ヒーラーズティーチャー・アロマセラピスト  A.K.I笠原緋城『セッション体験談集』

アロマテラピー、整体の知識、天性の癒しの能力を融合し、肉体・精神・霊的を統合するセッションを行うヒーラー緋城の施術体験記

本人が決めただけの フォードバック

2019-05-11 09:33:32 | 体験談7 ゼロポイントアセンション
おはようございます
ヒーラー・アロマセラピスト・紅龍会認定講師
緋城です合格

ゼロポイントアセンションセッションの感想を
ご紹介します。


このセッションはヒプノではないので
こういう体験の方は
あまりいらっしゃらないのですが
この方は過去生に行かれたようです。

そういえば、なぜかこの時は
ビジョンや映像が見えたら
ただ気が付いてみていること

巻き込まれたことに
気が付いたら戻ってきてくださいねと
お伝えしていませんでした。

よほど過去生の出来事がつらかったようで
それを解消される必要があったようで
そのことを踏まえると
すべては必然だったかと思います。




セッション中の私は
受け手によって多様に変化しますが
基本的にストレートに話しているように思います。

お話しする中で、
たくさんの映像が見えます
イメージが来ます。
それを言語化してお伝えしています。

受け取りにいらしているので
もしかしたら痛いかなと思うことも
良い方向へと進んでいくためのサポートとして
話した方がいいことはお伝えします。

すごく優しかったという方もいらっしゃれば
すごく厳しかったという方もいらっしゃいますが
それもご本人の在り方次第です。
私自身が意図的に人を分けて
接することはありません。

私が思うにご本人が決めただけの
フォードバックが来ている気がします。



年を重ねてくると
ストレートに伝えてくれる人って
いなくなりますよね。

だから、なおさら、
いつの間にか気が付かないうちに
自分の目的とは違う場所に立っていたという方も
多いのではないでしょうか。

そんな方の軌道修正一回目は、
ご本人も驚きと不安と
そして変化することへの希望とわくわくが
入り混じった気持ちになるのではないかと思います。

初めて聞くことで理解しにくいこともあると思いますが
伝わるまで熱意をもって
根気よく何度も話すのもあるのか

私は基本毒舌ですが
みなさんへの愛情は
いつもちゃんと伝わっていて
受け取ってくださっているように思います。
うれしいです。








LINE@
ラブ
気ままに配信爆笑
友だち追加
@xom2101m



アロマ・ヒーリングサロン A.K.I
笠原緋城(AKI)
http://www.aki-kasahara.com/




宜しければ、
応援お願い致します。



最新の画像もっと見る