ヒーラーズティーチャー・アロマセラピスト  A.K.I笠原緋城『セッション体験談集』

アロマテラピー、整体の知識、天性の癒しの能力を融合し、肉体・精神・霊的を統合するセッションを行うヒーラー緋城の施術体験記

ハート型の箱

2017-06-17 15:20:13 | 体験談2 アロマリンパマッサージ+カードリーディング+ブロック解除

こんばんは。
葉山在住
ヒーラー緋城(Aki)です。


昨日タロットブログでご紹介した
この方
http://blog.goo.ne.jp/akiestou/e/ca7508c8473b925937f8261b18f765c1

のブロック解除の感想をご紹介しますね!

***

ありがとうございました。


ブロック解除して頂いてる時、

足先が少しピリピリしましたが、

あとは何も感じたり変化も無かったので

『緋城さんにお任せしよう』

と思い、

様々な体制で過ごしていました。



そうですね、

「感情を感じないようにしている」

のは幼少期からです。



「感情を止めている」

という表現が

ぴったりだと思いました。


「言いたいことを言わないでいる」



これは随分

出来るようになってきている

つもりでいましたが、

一朝一夕には

なかなか出来ないものなのですね。



「首に巻き付いていたものを外しました」

今心からほっとしています。

ありがとうございました。




「胸に鍵の付いたハート型の箱」

これは過去の恋愛のことかなぁと思いました。


「鍵を開けて下さったら消えた」

私の中ではもう20年も前のことなので


すっかり

『過去の出来事』にしていたつもりでしたが、


自分の中で無意識のうちに

「同じ恋愛をしてしまうのではないか」という

恐怖心や


「別れる時の大変さ」を

二度と味わいたくないという気持ちが


『ハート型の箱の鍵』という形で

現れたのかなぁと感じました。

鍵を開けて下さってありがとうございました。





グランディングの意味がわからないのですが、

エネルギーを入れて下さってありがとうございました。



緋城さんの外側からと内側からのアプローチによって、

これから自分の心と体が

どのようになっていくのか

焦らずゆっくりと

自分と向き合っていこうと思っております。

本当にありがとうございました。


アロマ・ヒーリングサロン Spiral of Light
オーナーセラピスト Aki(緋城)
http://www.aki-kasahara.com/





宜しければ、
応援お願い致します。



最新の画像もっと見る