ヒーラーAKI『セッション体験談集』

メディカルアロマ、快整体、天性の能力を生かしたエネルギーワークを融合したスペシャルセッションのシェアリング

真っ裸

2017-06-16 20:34:42 | 体験談13 カードリーディング

こんばんは。
葉山在住
ヒーラー緋城(Aki)です。


Happyちゃんと

カードリディングの事話したとき

「AKiちゃん葉山の母みたいになればいいよ」って、

何度か言ってくれて


未婚で

子供もいない私は

母という言葉に

少し抵抗があったけど


よく考えると

それって

なんでも話せる

母親みたいな

包容力のある存在のことなんだなーって

わかってきました。


私のところに

来てくれる方は

性格的に

キャリアウーマンタイプの人が多くて


忙しくて

ひとりで悩みを抱えている人が多い。



そんな彼女たちの

ずっと胸の奥に秘めていた

誰にも話せなかった悩みや想いを


安心して吐き出すことのできる

駆け込み寺みたいな

ここでは何言ってもだいじょうぶみたいな

安全な場になりたいし、

なりつつあるかな(願望)。




ただし、

私は毒舌なので

かなり厳しいこともいいます(笑)

それでもよければ~

ぜひ合格


今日はアロマリンパ&マッサージの感想と

カードリーディングの感想を

ご紹介します。


短い文章の中にも

エッセンスたっぷりです^^




今日は

マッサージと

カードリーディングで

すっかり真っ裸にして頂き、

本当にありがとうございました^^;


ブロック解除も

今からとても楽しみにしております、

宜しくお願い致します。


K様 神奈川県在住 50代女性




アロマ・ヒーリングサロン Spiral of Light
オーナーセラピスト Aki(緋城)
http://www.aki-kasahara.com/





宜しければ、
応援お願い致します。

『癒し』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たった90分のアロマリンパマ... | トップ | ハート型の箱 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む