ヒーラーズティーチャー・アロマセラピスト  A.K.I笠原緋城『セッション体験談集』

アロマテラピー、整体の知識、天性の癒しの能力を融合し、肉体・精神・霊的を統合するセッションを行うヒーラー緋城の施術体験記

すべてが愛おしく愛に溢れてるこの世界を教えてくれた

2023-10-17 09:00:00 | 体験談18 ニュースキャン

いつもありがとう。

緋城です。


随分前の感じに頂いた

自分軸コンサルティングの感想です。


私の髪の毛は懐かしの

ワンレン、スパイラルパーマです😊




この感想をくださった方は

継続して私の自分軸コンサルティングを

受け取ってくださっていて

どんどん変化しています。


その他の方も含みやはり

継続は力なり

そう思います。


グループコンサルティングのクラスを

もうひとクラス開催するとよいとの

インスピレーションが来ていたのです。


7月からスタートした

グループコンサルティングとしては

初めての試みである一年に渡るのクラスも

スタートして4ヶ月たち

順調に進んでいることと


先日リクエストも頂いたので

そろそろ具体的に

動き始めようと思っています。


完全に私の目が届くは範囲で行いたいので

今度スタートしようと思うクラスも

定員は最高で5人までです。


興味ある方は

今から準備しておいてください。


笠原緋城公式ブログ

https://ameblo.jp/akiestou/で募集をかけます。

ちなみにこちらは体験談を集めたブログになります。


笠原緋城


セッションのご依頼は
こちらからお願いいたします。


LINE@
ラブ

気ままに配信爆笑
友だち追加
@xom2101m



東京
スピリチュアル・ヒーリングサロン A.K.I
笠原緋城(AKI)
http://www.aki-kasahara.com/




宜しければ、
応援お願い致します。


最新の画像もっと見る