まったり日和

ねこと歌とラブリーな
もの・ひと・など ナド

111の日

2012年01月11日 13時07分40秒 | 日記
今日は雪が降った
昨年まで住んでいた豪雪地域とは
比べものにならない 少雪

冬に雪が見れないのは いやだなと
おとんに言ったら
じゃなんで帰ってきたんだ?

・・・なんで ですかね?



冬色の庭先で
紅を見つけるとうれしくなる


花の名前は よく分からない

姉は昔 雑木林とは
 「ゾウキバヤシ」という木が
生えているのだと思っていたらしい

ふふ




我が家にいる 猫のおひとり 玄関付近




うねうね




綿花の白  雪の白




あら? かまきりの卵 みっけ♪
もちろん 家の中で




もう一匹の お留守番部隊
まて まて まてぇー~い  と
ご飯待機中





久しぶりに よかった本

松本に行ったことはないけど
風景が目に浮かぶようだ




本日のまる

ずっと後頭部しか見せてくれない・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です! (ごま)
2012-01-12 21:10:57
おじゃましまーす!ごまです。
どの写真からも冬の空気が流れ込んできますね~
背中がぴんとします。

これからもお邪魔させて下さい!
あと、勝手にリンクをはってしまいましたが、
私食べログの方でちゃんとお願いしましたっけ?
したつもりなんですけど、もししてなかったら改めてここで。よろしくお願いしますn(_ _)m
返信する
ごまさん♪ (akiekoron)
2012-01-13 09:18:01
こちらにまで書き込んで頂いて
ありがとうございます。
その上、リンクまで!!
さらに うれしい

こうやって、それぞれの場所で
暮らしている方たちの
ほんのちょっとの時間を
かいま見れるのって
なんかいいですよねー。

こちらは 今年一番の寒さだそうです。

ごまさんも ご自愛くださいね。
ちょくちょく ごまさんのブログに
遊びに行きます♪
返信する

コメントを投稿