まったり日和

ねこと歌とラブリーな
もの・ひと・など ナド

60日も更新してなかったのか…

2012年10月24日 21時24分43秒 | 日記


すっかり 忘れていたわけではなく・・・

なんとなく アップする気力がね・・・



そんな わけで

しばらくぶりの まるちゃんです

夏にしっぽに 大けがしましたが

無事回復しました。

動物って やっぱり自己回復力 すごいね。

このくらい いろんなこと回復すると いいな~~




外から帰ると じっと 網戸越しに 無言のアピール




後頭部が らぶりー




正面も らぶりー



この前、まるの出生うんぬんの紙が出てきて・・・、

御年11歳だったことが判明・・・

ごめんね。一歳逆にサバ読んでた。。。

長生きするかもね。



  お    ま    け  




  



うちのジジが うきうきと持って帰ってきたもの。

撮影だけして、わたくしは 遠慮しました。

めずらしく、ジジがギブアップしてました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿