まったり日和

ねこと歌とラブリーな
もの・ひと・など ナド

ひと夜の花

2012年07月09日 22時23分11秒 | 日記


なんて題名だと ちょっと怪しいが

月下美人が咲きました

父が 知人から分けてもらってきた蕾

昨日の夕方から ぷくぷく膨らんで・・・




ご飯を食べ終わる頃には きれいに開きました








一晩しか 咲かない花なのね・・・

月夜でないのが ちと残念



そこで またまた 遊んでみる



ちょっと やりすぎかね

花びらが 本当に薄くて 触るのもためらわれました



        



さて 近頃のまるさん・・・



ご飯ねらいで家に来る 猫にいじめられて

大けがです 

お医者さんにいったら

もしかしたらしっぽ切らなくては・・・とまで言われました

が が が がーーーーん

必死に お薬あげました

結果 なんとか しっぽは大丈夫みたい



まるには しっぽが必要

なぜなら まるの返事は

ほとんどしっぽの「ぱたぱた」だからです




まるの寝方
その1 「かまぼこ型」

しっぽはかばって寝てます



もう 12歳です 熟女だね

あんまりケガしないで欲しい・・・


 お ま け 



洗濯物干場に いらっしゃる

ケロロ隊長

毎日 洗濯物を干す時 挨拶する・・・

夜には 玄関先に出張してきて

虫取りしてくれます

ご苦労様です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿