花あそび

お花・ウェディング・旅行のお話綴り

プレゼント用コサージュorバックチャーム&マスクチャーム

2024-05-18 09:35:09 | アート・文化

 皆さま こんにちは (*^-^*)

長~い付き合いの友達二人とランチの計画があります。

お孫ちゃんもいる二人なので、ちょこっとだけれど手土産にコサージュにもバックチャームのにもなる可愛いの作ってみました。

縦でも横でも良いようにデザイン。

簡単に付けられるように2way仕様になっております。

ついでにちょっと前にマイブームだったマスクチャームもプレゼント。

まだまだマスク使いますからね~。

このほかに打ち立てのお蕎麦も持って行こう!

蕎麦職人の夫に打ってもらいます。

喜んでもらえたら嬉しいな

楽しみですぅ(^^)

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜レッスンレポート~プリフラ | トップ | 庭のバラ&一人ランチで中華... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事