花あそび

お花・ウェディング・旅行のお話綴り

庭のバラ&一人ランチで中華店のバラが見事で得した気分💕

2024-05-19 16:44:29 | ブログ

 皆さま こんにちは (*^-^*)

挿し木で育てた薔薇が咲きました

上の写真ピンクに写っていますが、もっと紫っぽい色です。

つるバラのバレリーナも可愛いです。

オレンジ色っぽい大輪のバラもこれからたくさん咲きます。

 

今日は前から気になっていた中華店に一人ランチに行ってきました。

その店前、駐車場の薔薇が実に見事!手入れも良いのだと思います。

色とりどりの大輪の薔薇が咲き誇っておりましたので写真でどうぞご覧くださいませ。

一人ランチ、大きな餃子がジューシーで美味しくて、チャーシュウも私好みのラーメンでした。

お値段も財布に優しい(^^) 意外な場所ですが人気店のようで私の後満席、外でお待ちの人もいましたよ。

秩父市尾田蒔の「景福」また違うメニューを食べに行ってみようと思います。

素晴らしい薔薇が見られて得した気分でした

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーデザインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント用コサージュorバ... | トップ | 月曜レッスンレポート~ピオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事