My記録

50代女の日常

無印良品のスモールベッド購入!!!

2008年06月17日 22時57分17秒 | 家計
狭小住宅(3DK)に住んでいますもんで・・・長男君が独立し早1年ちょっと・・・・長男君のいる時は・・・長男君が6畳間を次男君が4畳間を使っていました。長男君が出て行ってから次男君が6畳間に引越しし、4畳間は物置部屋と化していました。

私は・・・リビングに当たる部屋で寝起きしておりましたです。

最近、次男君が「リビングで寝るな!!」と言ってきました。

長男君が出て行った時点で私が4畳間に入るつもりでしたが、ダラダラと月日は流れ~♪なもんで、限界が来たんでしょうさ。

やっと4畳間に入ることにしました。

ベッドが必要です。洋間なんです。押入れもありませんし。

タイムリーに友達が最近無印のスモールベッドを買ったんです。すごくいいらしいです。コイルがいいらしいです。

また「スモールサイズ」ってシングルより幅が狭いんです。幅83センチ!!!
狭小部屋にピッタリ!!4畳の部屋にゆとりが生まれます。
なんでも密かに小さめのベッドが流行っているとか。(小さめの部屋にいた人のニーズにお応えできたんでしょうね。)

友達はセミダブルからMUJIのスモールサイズベッドに乗り換えたんですが!!!いいらしいです。狭くて寝苦しいのかと思ったら、コイルがいいのでよく寝れるそうです。おまけにリーズナブル。
スモールにしたおかげで部屋に余裕ができて何だかリラックスできるんだって!!

というわけで、本日ネットでMUJIのサイトを見たらば、なんとまたタイムリーに10%オフキャンペーンではないっすかあ。

もう注文ボタン押しましたわ。

6/22に到着です。


←節約ブログに参加してみました。よろしくう(^○^)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。