My記録

50代女の日常

プチDIY

2007年12月11日 20時25分04秒 | 
12/6に、サイズを間違えて購入したハンガーポール・・・今日やっと切り落とし、物入れに入れる事ができました。


頭で考えると簡単そうでしたが、なかなか実行に移せず、オークション三昧の毎日だったもので、今日まで物入れの前に、中途半端に切り目を入れたままでした。
・・・実に、5日間放置!!


安物の金鋸のせいか、ちゃちなポールがなかなか切れませぬ。


まずメインのポールをギコ(,,゜Д゜)(゜Д゜,,)ギコ。
いえい!!おりゃー!!
                          

次は下2本っす。
どすこいっす!!                  

はいこのとおりっ!





←節約ブログに参加してみました。よろしくう(^○^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。