My記録

50代女の日常

サイズを間違えた

2007年12月06日 06時32分20秒 | 考え事・出来事
物入れの物を放り出して、クローゼット風に使おうと思い付き、ホームセンターで安売りしていた、キャスター付きのハンガーポールをサイズも考えずに買ってしまいました。

わはは…入りません。
金ノコで切るっきゃない!



←節約ブログに参加してみました。よろしくう(^○^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こころ)
2007-12-08 21:27:35
あららー
返品は出来ないのですか?
他の場所で使う手は??
返信する
Unknown (akiko)
2007-12-08 21:33:22
一気にパッケージを開けて捨て、組み立てた後で・・・気付きました。
狭小住宅なもので・・・置く場所がありません。・・・あれからまだ半分しか切れてません。

意外に金属って切りにくいものですね。とほほ。
うまく収まったら記事にしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。