Happy Days!!~Live.ver~

お気に入りの
live写真館です・・・☆★☆

I  love  ケントス♪

2006年07月26日 | weblog

花が大好きで
よく部屋に飾ったりしますが
すぐに枯れてしまう夏の間は生けません。

でも、マッキーが亡くなってからは少しの間
花で供養しようと生けてあります
今は、ピンクに真紅のガーベラ・白のミニ菊・リンドウ
色的にはピンクや赤系が好きで、
最近ではその中に一つ対照的なブルーをもってきます。
花全体に締まった感じをもちだしてくれるのがgoodです
黄色やオレンジ系も可愛いけど、、、
誰かからのプレゼント以外には生けないなぁ~。。。


マッキーを初めて見たのは
旧宇都宮ケントス♪
唄が上手くておもしろい!!
これが第一印象でした

19歳で初めて出会ったケントス
そこからハマリにハマッて現在。。。
数え切れないくらいの人と出会いました
ヨソ見もせずケントス一本だった為
今でも「ケントス」には拘りがあって
全国にはたくさんのライブハウスがあり、また生まれ
ライブ仲間からも情報が入るけど...

やっぱり私には、

ケントスなのです

なくてはならないもの。

これからもたくさんの出会いがココで待ってる以上、

笑顔いっぱいで踊り続けますよ~~~!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に遊びにきたら・・・ ()
2006-08-06 16:47:08
えーっと、えーっと。

あきさん、少しは元気を取り戻されてますか?

悲しんで、悲しんで、悲しんだら、笑顔を取り戻してください。笑う事、楽しむ事に後ろめたさを持たないでくださいね。時々笑顔で思い出話をすることが、亡くなった方への供養になるはずです。そう、あきさんが書いてるように、あきさんは笑顔いっぱい元気に踊り続けてくださいね!



P.S.公式HPへの移行もできたと判断しHPを閉鎖しました。

リンクありがとうございました!
返信する
ご無沙汰です!! (あき)
2006-08-09 09:41:35
Kさぁ~ん

書き込みありがとうございます!!

そして、、、温かいお言葉も・・・
返信する
 (あき)
2006-08-09 09:42:23
やっちゃった



続きで
返信する
 (あき)
2006-08-09 09:42:24
やっちゃった



続きで
返信する
・・・最悪 (あき)
2006-08-09 09:44:12
決して遊んでません



私は元気ですよ!

HP、お疲れ様でした。。。



いつでもココに遊びに来て下さいね!

待ってまーす

返信する
Unknown (K)
2006-08-10 21:07:28
笑笑笑~

いぃいぃ遊んじゃってください(笑)

ありがとうです

白黒写真、かっこいいですね!特にケンさんが白黒いい感じ!
返信する
携帯からです♪ (あき)
2006-08-10 21:29:50
えへへ♪ 久々に機械をイジルとこれだから困ったチャンです(照)今回は何枚か色を変えてみました☆ 私もケンさんの白黒好きです♪何故にこんなにカッコ良く写るかが不思議なくらい一番素敵に撮れます!…あ。元がいいからですね!(笑)今度はみんなのスカジャン姿が撮りたいです☆ またイベントないかな♪
返信する

コメントを投稿