Happy Days!!~Live.ver~

お気に入りの
live写真館です・・・☆★☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
照れます ()
2011-05-22 20:50:25
あきちゃん
昨日の事がもうアップですか
凄い早業
今回は所どころにコメント、それも名文句が入っていて力入れて観ました。

男の集団ハングオン
昨日も超満員で、それを見事に引き込んで素晴らしいステージでしたね
私の言葉では足りないです、上手く言いあらわせませんが
このデジブックを観れば一目両前ですよね。
ピース、ピースも素晴らしい企画ですね
みんな良い!(^^)!
良い笑顔で写ってます

私も前髪直してもらいたかったなぁ
可愛いゆみちゃんの隣はイタイ

誕生日のお祝いありがとうございました
返信する
何度でも♪ (あき)
2011-05-23 12:34:19
優ちゃん
おめでとうございます
誕生日当日はホント風香る五月晴れで、二年連続雨模様だった私としては羨ましい~~
日頃の行いの差かな

楽しい一夜だったね
ハングもお客さんもみんな楽しそうだった

ピース特集!
もっとたくさんの笑顔を最初から撮るんだったなみんな帰るのバラバラだからラストに残しちゃダメだね
お遊び感覚で思いついたけど、気に入ってまーす
返信する
不思議ちゃんです♪ (KBE)
2011-05-23 23:00:29
かなりお久し振りでしたね
とっても可愛いパラ姿、似合っていましたよ

激混みだったけど楽しかったですね

ブランニュー・キャデラックのステップはマスター出来ましたか

来月も行きたいなぁ
返信する
不思議ちゃんだ! (あき)
2011-05-23 23:36:03


KBEさん
初コメですね
ありがとうございます

不思議ちゃんもナイスな笑顔で撮れてます
元々優しい笑顔だから会った途端に癒されます
パラも褒めてくれて嬉しいです
もうヤバイだろう…と思いつつも着ちゃってます

キャデラック!
覚えたと思ってたのに見事にズレて焦りました
けい子嬢ともう一人サイドに居てくれないと不安です
なのでKBEさんお願いしまーす
返信する
あきちゃんありがとう (こっちゃん)
2011-05-24 00:58:34
いい写真がいっぱい

み~んないい顔してるね
み~んな輝いてるし楽しそう

やっぱりハングは最高で、ライブ仲間も最高の人達だ


あきちゃんプレゼントありがとう
バッグの中に入れてチラッと見ては一人にやけています

返信する
私の写真ではなく… (あき)
2011-05-24 09:50:05

サインとメッセージをみてニヤけてんじゃないの
(笑)

こっちゃん
おはよー(^o^)/
うん
みんな素敵な笑顔だね
中でもこっちゃんピースはテルくんに次いでのピース賞だね
また定期的に載せたいと思うので次回も宜しくです
(^-^)/
返信する
出遅れました~♪ (ユニー☆)
2011-05-28 19:44:02
あきちゃ~ん☆
相変わらず仕事が早いね!
私、ただ見るだけなのにここに来るまでに一週間もかかっちゃった
ちなみにテル君とみほちゃんのブログにはきっと一カ月近く行けてません
今回の写真、ライブショットはもちろんの事、
オフショット写真がたまらないね
あきちゃんじゃなかったらなかなか考えつかない企画だね
私も出演させてくれてありがとう
本当にみんな幸せそうな良い笑顔です
でも、当の本人が出演していないのが残念
撮ってあげれば良かったね
それじゃあきちゃんは私のブログで出演していただきます
いつの事になる事か(笑)

P.S.前髪だけじゃなくてお化粧も直してもらえば良かった
返信する
出遅れましたか♪ (あき)
2011-05-29 10:12:16
ユニー☆

まぁ、一週間の出遅れなら良しとしましょう

みんなさ~
笑顔の裏には色々な思いがあると思うけど、その時一瞬だけでも笑顔になれればその人はまだ大丈夫!って思うんだ
笑顔作るにはピースが最短
ファンの人はアングルがどうとかより大好きな人達の笑顔が一番いいんだよね
ちなみに私のも撮ってくれて一枚あるんだけど…公開するにはNGな写真なので敢えて載せません

また計画するので宜しく
化粧直しはしなくてもgoodよ
返信する

コメントを投稿