Happy Days!!~Live.ver~

お気に入りの
live写真館です・・・☆★☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわーい♪ (ゆう☆)
2009-07-06 00:53:57
あきちゃんありがとー&お疲れ
これでまた1週間頑張れるよ
しかしアツシさんの眼力相変わらずいいですな
そして、今回一番気に入ったのはユージさんとテルくんの絡みかな。テルくんほんっといい表情で弾くよね。
あとテルくんのギターのアップも渋くてナイス!さすがアキちゃん
今週もがんばろー!
返信する
ワーイハングもあったんだー (優です)
2009-07-06 18:26:40
あきちゃん
毎日ジメジメで嫌ですね。
私は特に髪が・・・   ものすごい天然なので大変
髪だけじゃないと思っているでしょう(自爆)
さて
ミズリーか
皮ジャン暑くて大変そう、などと思いながらクリックして行くと、「あっ」ゆうじさんの虎の巻が
こうなっているんだ、改めて感心!
クリック
「あっ」ケンさん
ハングもあったんじゃない。
あぶなく、見過ごすところだった
今回はニッシー特集
でも、キョーコちゃんのとってもいい写真もありでしたね
あきちゃん、いつもありがとう
返信する
はぁ~(ため息) (こっちゃん)
2009-07-09 23:26:42
久しぶりに西さんに会えたような
カッコいい西さんばっかりだねぇ
ぜ~んぶが ため息もんですわ
よだれもちょっとです
あきちゃんありがとう
しばらく幸せ気分でいられるよ~

あきちゃん先生
今度、ロックディスタウン?のダンスを教えてください
一生懸命覚えるので、お願いします
返信する
Unknown (あき)
2009-07-18 11:03:22
返信が遅くなりました・・・

>ゆう☆ちゃん

褒められた渋いギター表紙に
テルくんにもフォトブックプレゼントしたょ

この前のハング、
珍しく前で踊ってたね~~
とっても楽しそうだったょ
1日のオールスターももちろん来るでしょ???
メッチャ楽しみだぁ~~!!!


>優ちゃん☆

チョコチョコ撮って溜めて一気にアップ
って今日もこの前の大宮アップしようと帰って来たら・・・
ブラザー、やっぱり仕事でいなかった。

新しいパソコン。
URLを入力すればいつでも何でも見られるょ
何でみれないの~~???


>こっちゃん♪

ダンス・・・
協力デキズごめんなさい
今度は踊れる友達来たら紹介するね

ぜ~んぶがため息かぁ~~

美容にも良いことだ(笑)

今度はグリーサーズも行こうよ
返信する

コメントを投稿