Happy Days!!~Live.ver~

お気に入りの
live写真館です・・・☆★☆

ハングオン

2009年07月21日 | weblog
  H21年7月11日(土)大宮マッカーサー


   ハングオン!!


今回はゲストに、
BASSタケミくん、KEYミハちゃん

来月1日にやるオールスター、『グリ・オン・バップス』でも
このお二方は登場します

マッカーサーでは珍しく、
カジュアルスタイルでのライブで
とっても新鮮でした


あまり写真は撮りませんでしたが
3連休疲れの癒しになればいいです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏だ~!!! (ゆう☆)
2009-07-21 22:08:01
すいません。諸般の事情で四連休でした
でへへへへ
でも、今このライブ写真見て一気に元気でたよ
いやー♪夏休みだねえ!!!いいねえ、このライブ写真♪ 夏らしくて気分爽快♪
うんとね。今回はロングのユージさんがいいなー。カメラ目線してて、テルくんが後ろむいててケンケンが横向いてる写真。
夏!さわやか!幸せ!川の上の涼しい風が渡ってるみたいな写真だよ。むふ♪ ほんとにさわやかだなあ。清涼そのもの。

冷たい空気の冬が好きだったんだけど、なんだか夏が好きになりそうなライブ写真♪
8月はイベント満載だね^^
そうそう。グリオンバップス情報ありがとうね♪楽しみだね!!
返信する
夏大好き! (あき)
2009-07-22 01:45:57
ゆう☆ちゃん

ロングなユージさんて何?

残念ながらカメラ目線ぢゃないのよ~
ユージさん顔馴染みのジャイブペアのダンスを、微笑ましく見ていた場面かな

元気が出て良かった!
返信する
思いだすなあ~ (優です)
2009-07-23 18:18:24
あきちゃん
あの、汗、汗、汗のライブよみがえりますね。
そんな中でも、ハングオンは全力投球してくれるんですよね
ハングオンのライブで元気もらって
あきちゃんの写真で癒されて新陳代謝良好ですわ
返信する
優ちゃん☆ (あき)
2009-07-23 20:56:28
新陳代謝が良好なんて…
羨ましい

私は悪ワルでお肌の調子もイマイチ

うん
いっつも全力投球だね
だからハングはヤメラレナイ

癒しになって良かった
このトップのケンちゃん、素敵でしょ?
返信する

コメントを投稿