Happy Days!!~Live.ver~

お気に入りの
live写真館です・・・☆★☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (ゆう☆)
2007-09-09 17:56:20
宇都宮のおにいさんズだ!!!
うおおおおっ!かっこいいでしー!!
グラッズ、勢いすごいね!!!
巻き込まれちゃうよ~^^
返信する
出たッ!! (あき)
2007-09-09 20:27:18
天然!!!(爆)



ゆうチャン!!

グラッズは宇都宮ぢゃなく

仙台だょ!!!

わざわざ仙台まで行ってるんだから、

いい加減…憶えて(笑)



グラッズの動画がこれから見れるから、

左のリンクから飛んで見てみて~☆

格好いいよっ♪♪♪
返信する
うわあん(泣) (ゆう☆)
2007-09-09 21:13:13
だってさ、宇都宮のナインスのライブの時にあったよおお(笑)
ちょこっとお話しました、りっちーさん。(だっけ?)
動画みてみるうう!!!
返信する
うん♪うん♪ (あき)
2007-09-10 19:21:38
確かにリッチーさんだね~☆

そして宇都宮在住も間違いないッ!

なのでグラッズの時は、

仙台まで行くんだよぉ♪



帰りの新幹線がたまたま一緒の時は、

すっぴんも御披露しちゃったわょ…(T_T)
返信する

コメントを投稿