Happy Days!!~Live.ver~

お気に入りの
live写真館です・・・☆★☆

GRAD'Z!...グラッズだよ~☆

2005年06月21日 | weblog


仙台で活躍中の
一押しお勧めR&Rバンドだよ~☆

仙台ケントスキャデラックの卒業生と
実力あるサポートメンバーが
約3ヶ月に一度、熱過ぎるライウ”を届けてくれます
ブログでの投稿はお初~☆
チラっと勝手にメンバー紹介しちゃいます
興味を持った方は絶対!一度観に行って~~

公式サイト http://sendai.cool.ne.jp/gradz/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仙台ケントス (ナンシー)
2005-07-08 23:16:06
THE FLAMES FUMFUNFUNからきましたナンシーです。



仙台ケントスとあり思わずコメント書いちゃいました。

仙台と言えば実はナンシー旦那が新卒で赴任していた場所が仙台!

それで仙台旅行に行った時に仙台ケントスに

行って、旦那の元同僚の友達がその日のギターだったとか?



楽しい仙台の夜だったなぁ。

返信する
ごめんなさいっ(汗) (あき)
2005-07-10 22:35:36
ココにはコメントがないと思い

見のがしてました(>_<)



ナンシーちゃん♪

遊びに来てくれてありがとう~

\(^o^)/



それじゃぁ~仙台は縁の地ですね(*^^*)

ダ~リンとまた旅行がてら仙台で見てもらいたいバンド!です♪♪♪

観たバンドで

私的にトップ3には入ってますよ~☆

もちろん、その3には王様、フレもいますが♪



良かったら今度は掲示板の方に遊びに来て下さい
返信する
あれれ??? (あき)
2005-07-10 23:19:59
いっぱい書いたのに何で切れてるのぉ~~!!

(>_<)(>_<)(>_<)
返信する
あるある (なん)
2005-07-11 00:26:02
ブログの混みあっている時ってコメントが

うまく反映されない事あるんですよねー



ナンシーもオールディーズが好きで

実は結婚式の曲も全曲オールディーズにしたくらい(笑)
返信する
勉強になります! (あき)
2005-07-11 01:34:31
そうか~混み合ってたんだぁ~

でもそんなんで消えちゃうなんて・・・

ショックだ



もちろんオールディーズ好きだと思ってましたよ~☆

だって六ケンに行ってるし~☆

羨ましい!!

私も密かな夢です!

結婚式でのオールディーズ

まだ結婚どころか、相手もいないので

幸せいっぱいのナンちゃんに伝授されたい

(笑)
返信する
今では (なん)
2005-07-11 14:09:38
新宿も銀座もオールディーズではないんだよねぇ。



たまたまうちの旦那が仙台赴任時代に

仙台ケントスによく行っていて、ナンシーも上京前

博多のケントスに行って・・・・・

っていうのが仲良くなった始まり~

ある意味ケントス様々なんです~(笑)



あっそうだ

あきちゃんのHP

リンクさせてもらえたらーと思うのですが

リンクはOKかしら?

よろしくー
返信する

コメントを投稿