Happy Days!!~Live.ver~

お気に入りの
live写真館です・・・☆★☆

また逢おうね

2007年11月18日 | weblog


 まっき~大好きな人達で集っているサイトで
 北海道に行く何日か前に掲示板で絡んでもらい、

 無事に出会えた留美ちゃんとそのダーリン

 留美ちゃんは、
 マッキーが「ミニー」ちゃん時代のお友達

 
 留美ちゃんは結婚が早く・・・
 マッキーは札幌から各ケントスへ・・・


 環境も違い、お互いの近況も知ることなく月日が経ち・・・


 やっとマッキーの活動をネットで知る事が出来た。




 それは、、、


 
 マッキー他界のお知らせを載せたフレイムスの公式サイトだった。





 留美ちゃん
 今は一番マッキーのご近所さんだね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またおいでね! (留美)
2007-11-18 18:29:28
とってもかてきな写真ありがとう
そして留美の思いまでかいてくれて・・・うれしかったです
北海道は今日から雪がつもりますきっと明日は真っ白け・・・いつもおもう。。まきこは白いドレスや黄色いドレス・・緑のドレス・・いろんなのきてるなぁ・・・って。これから春までは白いドレスでいるのかな
またいつか来てね!まってるよ。今度は私がケントスの人にこれはデジカメです!っていってあげるからね(汗)・・・でも見る限りはあのカメラはどこから見てもビデオカメラにみえたもね(笑)でもあんなカメラでとってもらえたらうれしいよ!!!
返信する
見えるかもね♪ (あき)
2007-11-18 20:05:35
              (笑)



でも言われたことないからさぁ~



たぶん、

メンバーさんもそう思ったのか

若干視線が冷たかったょ

  (; ̄ー ̄)…



窓を開けたら銀世界かぁ♪

怒られそうだけど、

羨ましい☆★☆

  (*⌒⌒;)



マッキーは何でも似合うね♪

また行きまーす♪♪♪

  (*^▽^*)ノ
返信する
かてき・・・ (留美)
2007-11-19 06:33:07
じゃなくて素敵だぁ(汗)
返信する

コメントを投稿