Happy Days!!~Live.ver~

お気に入りの
live写真館です・・・☆★☆

THE KLUB4

2010年05月10日 | weblog
  2010年4月29日


山下町 クラブリザード


私は去年に続き、2回目となるイベントでした


ユージさんが川崎ケントスを引退後活躍していたオリジナルバンド

『THE KLUB4』

今回はキャロルのカバー中心だった為、
オリジナルは聴けなく残念でしたが

貫禄あるステージは・・・

やはり別格でしたね。

そのままオリジナルでも飛び跳ねたかったな・・・


Bassのタカシさんは、
去年に比べ余裕ある感じでとっても楽しそうでした

Drsのチャーリーさんは、
相変わらず迫力あるドラムでどんどん胸に響いてきます

普段から見慣れているユージさんは・・・
KLUB4でのライブが一番、ギターテクニックを感じます


時を経たKLUB4しか知りませんが
3人を見てると、とっても大事なものをそれぞれが掴み
今もイカされてるんだなって感じます。

オリジナルでやっていくにはきっと、
色んなことや色んな思いがあったと思います。

けど、その追い掛け続けた大きなもの全てが
無駄になった訳じゃなく、
個々のチカラとなり今があるのでは・・・




だって、
3人ともとってもイイ顔してます



◆◇◆また来年も観られますように◆◇◆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿