Happy Days!!~Live.ver~

お気に入りの
live写真館です・・・☆★☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御久しぶりです。 (ハーレー)
2009-03-18 00:07:39
また、真樹子さんの話、聴かせて下さい。
返信する
ハーレーさん♪ (あき)
2009-03-18 08:53:44
ご無沙汰で~す

二回くらいお見かけしましたよ
一度目は離れた席だったので、確信持てず…
二度目は行き辛いお席に居たので挨拶できませんでした
ごめんなさい

たまにはマッカーサーに来て下さい
今もハング鑑賞中です

マッキーの写真もお見せしますよ
生前のマッキーを知らず、それでもファンがつくなんて…
やっぱりマッキーは大スターだ
お空の上から、ハーレーさんありがとうって聞こえてきます
生きていたら、バイク繋がりもかね、きっとハーレーさんも弟分の仲間入りでしたよ
返信する
・・・・・ (ハーレー)
2009-03-19 08:57:57
自分もお見かけ致しておりました。
行き辛い席・・・・・分かります(笑)
自分も、彼も抜けれなかったです(笑)

昨日は、グリーサーズでした。六ステだけですが。大宮、最近行ってないッスねー。是非。

真樹子さんの写真見せて下さいね。

生きていてくれたら、きっと姉サンって呼んでる(笑)

真樹子さんの話、ありがとうございます。
返信する
ハーレ♪ (あき)
2009-03-19 11:00:11
たぶん…
ハーレーではなく、ハーレって呼ばれてそう
そして、遅い出勤のカウンターに座るハーレーさんをステージ前で楽屋から下りて来て見つけ、
『ハーレ
って声かけする光景が目に浮かびます
それに対しハーレーさんは…
『お疲れっス』
かな

一人空想ですいません


昨日は予約してたけど、体調考えてキャンセルしちゃいました
けど思いの外元気だったから行けたかも
ハーレーさんとは真逆だから会えませんね

最近Liveになかなか行けないので専らDVDにお世話になってます
1ステでも行けるハーレーさんが羨ましいです

グリパーティなんて、通常より早めのスタートだから行けないんじゃないですか

近い内に会いましょうね
返信する

コメントを投稿