Happy Days!!~Live.ver~

お気に入りの
live写真館です・・・☆★☆

名~古~屋~☆

2009年07月30日 | weblog
 H21年7月27日(月)

 名古屋ケントス

 行って来ましたよぉ~

 キメタのは前日
 それにも関わらず、快く迎えてくれたあきぼーさん。
 本当にありがとうございました。。。

 私、
 ハングと出逢ってから
 ピタリと止めてしまったんです。

 遠征。

 なのでかなりの久々なんですよ~~

 もちろん、名古屋は気になってました。
 だから3度目の名古屋で決行。
 双子ちゃんに癒されたくて・・・
 うん。
 相変わらずの可愛さ。
 そして、私の中でのケントスガールNO1のツイストも
 健在でしたね~~
 今回は撮り位置やブレ具合で
 相当お姉ちゃんの方が多く撮れてますが

 健在と言えば・・・
 ラッキーマンの声量も健在でしたょ
 欲を言えば・・・
 ストレイ・キャッツ&BSOも聴きたい!!

 はい。
 忠実に50年代、60年代なので無理ですね。
 そこもまた素敵なバンドです。
 名古屋はずっとソレに拘っていて欲しいです

 今回は『食』の方でも堪能しようと・・・
 ひつまぶし、みそかつ、きしめんも味わいましたよ。
 手羽先はもう堪能済みだったので省きました。
 土地土地の名産や名物はチャレンジしたいですね
 そうそう、ケントス帰りにはあきぼーさんお勧めのラーメン。
 トマトラーメン!
 私はトマトの食べ過ぎで受け付けなくなっている為、
 普通の醤油にして、一口スープを飲ませてもらいましたが・・・
 これが何と美味
 イタリアンなラーメンでした。
 今度はチャレンジします!
 名古屋名物『コメダ』でコーヒーも飲みましたょ。
 ソフトクリーム好きな人にはお勧めです。


 こんな感じで名古屋が終わり・・・
 夏休みも終わりです。

 新幹線って色んなコトを考えられる場所でもあるのに・・・
 富士山を見るのも楽しみの一つな東海道なのに・・・

 往復、
 寝て帰って来ちゃいました・・・
 
 こんな心残りを持ち帰っての『旅』でした。。。
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきぼ親父)
2009-07-31 06:24:28
いつも見慣れてるミーチーも、こうして見ると
やっぱり可愛らしいねー

しかも初めて見た時と全然変わってないし/(^^;

さすが、あきちゃんの写真堪能させてもらいました(^^;\
返信する
いっぱい撮ったねー(^-^) (はや)
2009-07-31 11:44:35
写真少しもらったよー(^.^)b
返信する
あきぼーさん☆ (あき)
2009-07-31 22:22:33
ホントこれだけ可愛いらしい双子チャンも居ないよね~

も撮りがいあります
返信する
はやさん☆ (あき)
2009-07-31 22:25:00
これでも、いつもよりは撮ってないんだ
やっぱ慣れないとこだと気ー遣う

明日は特別timeみたいだね!
返信する

コメントを投稿