Happy Days!!~Live.ver~

お気に入りの
live写真館です・・・☆★☆

BASS のびちゃん

2005年06月21日 | weblog
常にほのぼの笑顔で
オーディエンスを和ませてくれます
どっしり構えたベーシストより
和みビームでメンバーをカバーって感じかな
もっともっとのびちゃんのソロを聞かせて~~
リッチーの大音量に負けないでぇ~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えでぃ~ (のびすけ)
2005-08-12 00:52:50
みーつけた。

ありがとうございます。

まさか居ると思わなかった。ぼく。

フレイムスを見ると、全職場のホテルを思い出すなぁ・・・

夏祭りで呼んだの僕だから。

ちなみにタイトルの「えでぃ~」は

僕のステージネームです・・・が

オールディーズシーンでは使ってません。

理由はそのうち機会があればお伝えします。
返信する
見つかっちゃった! (あき)
2005-08-12 18:03:26
って、見つけるの遅すぎですよ~(笑)

全職場のホテル???

知らないのびちゃん、いっぱい居そう~

当時のフレイムスは新生になる前かな?

新生になってからは○3年♪

それから私のグラッズ同様、

フレイムス人生が始まりました!

特に・・・I Love マッキーです

今度色々お話ししたいです~☆

まずは明後日!!楽しみです!!

返信する

コメントを投稿