Happy Days!!~Live.ver~

お気に入りの
live写真館です・・・☆★☆

北海道

2007年11月18日 | weblog


 写真は飛行機の中、雲の上からです



 11月3・4日


 まっき~のお墓参りに、

 
 札幌に行ってきました。

 
 一年以上も過ぎちゃったね・・・


 天気予報と相反し、
 
 とても天気が良く寒くもありませんでしたょ。


 まっき~が亡くなってから、
 手紙で交流をさせていただいたお母さんに案内され向かいました。


 とてもとても広くて

 とてもとてもキレイな霊園でした。


 ファンの人が来て喜んでもらえるようにと


 弟さんが探してくれたそうです。


 お墓を見て、


 「こんなにちっちゃくなっちゃって・・・」


 これが正直な第一の感想でした。


 まっき~に私がきたことを話しているお母さんの言葉に


 我慢していた涙がこぼれ落ちました。


 いつ来ても新しいお花があって、

 誰かが来てくれているんだと感謝していました。


 今回、お世話になるのを躊躇した私に、

 誰かが一緒の時にしか
 写真を見たり、ビデオを見たりとかが出来ないの。
 だからこうしてマキコの話しを聞かせてもらえることが嬉しい。
 みなさんにも、遠慮なく訪ねて来て下さいってブログに書いていいよ。

 優しい顔で話してくれました。



 それぞれの想い

 たくさんの想い

 みんなみんな大切な”想い”だね。


 
 まっき~とお母さんに会いに

 またすぐに北海道へ行きたくなりました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね( ^_^ ) (papa)
2007-11-19 11:39:32
あきちゃん、真樹ちゃんに逢えてよかったね~。
あったかいレポ、涙がでました。素敵な時間をありがとう。

あきちゃんURL、井戸端へ再アップしちゃうけど宜しくね。
返信する
ふにゃ~ (ゆう☆)
2007-11-19 12:19:05
あきちゃーん(;;)
カイシャで読んでたら泣きそうになっちゃって必死で堪えたよぉ。

雲の上だ。もくもく。キレイだね。
マッキーきっとそばにいたね^^ そんなきがする。
返信する
みんなまとめて☆ (あき)
2007-11-20 07:48:59
》留美チャン

留美ちゃんの誤字脱字は慣れてきたので解読できるょ。

   (*^m^*)



》papa

本当はもっとたくさんの出来事書こうかなとも思ったんだけど…

多くを語るよりは…にしました☆

四季折々で逢いに行きたいですね。

URLおっけぇ~☆です!





》ゆう☆チャン

会社でみたの!!?

ダメぢゃん!!!

仕事中に~☆

 ( ̄^ ̄)

なんて♪

行けて良かったょ。

少しだけ肩の荷が降りた気分だった。。。

昨日、胃炎でダウンして早退・今日欠勤。

やっと携帯も見れるくらいになって書き込んでます。

週末は対バン予定なんだけど、行けるかなぁ。

   (T_T)
返信する

コメントを投稿