Happy Days!!~Live.ver~

お気に入りの
live写真館です・・・☆★☆

瞬間・・・

2009年11月07日 | weblog
 H21年10月30日(金)


  ライブハウス マッカーサー


ハロウィンパーティ~

って言っても、普段と一緒でした

最近、写真を撮る枚数がかなり減ったので
更新も楽です
撮りたい意欲より、観たい意欲の方が勝ってるのかな・・・。

でもやっぱり写真は一番の『想い出』なので
これからも撮り続けます・・・


キレイな写真ではなく

自慢デキルような写真でもなく

写真からパワーを貰える写真を撮りたいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優です)
2009-11-08 08:45:57
あきちゃん
おはようございます
朝からテンションあがりますょ~

この日は、ハングオン一年ぶりの私の連れが
1st終わってから
今日はニッシーが居ないと思った
と、ニッシーの変わりようにびっくりでした。
オレンジドラムも眩しい位素敵
視力がよくない私は、この写真で改めて
ネクタイの柄、ベルトのバックル、シャツ等‥
ハッキリ確認できました
凄く興味あるんです。
けっして、ストーカーではないですよ
いつもありがとう

返信する
優ちゃん♪ (あき)
2009-11-09 11:10:09
こちらこそ、
いつもありがとう

優ちゃんダーリン…
一年ぶりだったの
そんな気しないなぁ
相変わらず素敵なダーリンだね

最近私もメッキリ視力が落ちてを見るのも嫌です
あんなに見えてた頃が懐かしい

そうそう
21日の大宮
お気に入りの一人だったVOさんが出るみたいなので、何年かぶりに観に行こうと思います
優ちゃんもどうですかぁ
返信する

コメントを投稿