Happy Days!!~Live.ver~

お気に入りの
live写真館です・・・☆★☆

予告

2007年09月02日 | weblog

 一日でアップロード出来る枚数を超えてしまいましたので
 今夜はハングオンで終了です・・・

 先月に行ったグラッズライブ写真はかなり枚数が多いです
 大変ですが頑張ります

 そして、こんな面々が揃ってのグラッズライブでした

 若干2名程、

 どちらから仙台まで?
 
 って感じですが・・・(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったよね~!! (よっちゃん)
2007-09-05 00:21:33
グラッズライブ♪

若干2名って誰やねん・・・・・・・・・・あ!あのお兄ちゃんと私か。(^m^)

あのお兄ちゃんにはウケました!!(*^-^)b
返信する
うん♪うん♪ (あき)
2007-09-05 14:46:14

今からアップするぞ
よっちゃんにはサービス満点
ライブだったね
そんな一枠もアップしま~す

ウケたお兄ちゃんと明日、宇都宮でまた会うよ!
  (笑)

また近い内に逢おうね
返信する

コメントを投稿