Happy Days!!~Live.ver~

お気に入りの
live写真館です・・・☆★☆

HANG ON

2008年05月03日 | weblog

    H20年4月19日(土)
  

 
 マッカーサー・大宮



 土曜日とあって、

 入れ替えしながらも満員御礼

 いつも以上に熱いステージでした

 私も久々に6ステージを堪能・・・

 17日の【THE HOPE】に続き、

 幸せ満載楽しさいっぱいの一夜でした・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママ)
2008-05-04 10:46:43
今回も大量のアップありがとうございました。o(^▽^)o

あきさんのブログと出会って、ほぼ一年。楽しみの一つになってまーす(≧▽≦)
あきさんの写真達を見て、ハングオンファンがもっと増えるといいですね。

今回も、お疲れ様でしたm(_ _)m

5日、行く事にしましたよ。予約入れました(b^-゜)
後は、体調の回復を祈るばかりです。

行けるといいなぁ~
返信する
今日だね♪ (あき)
2008-05-05 11:44:50
楽しんで来てね

遊びに来てくれてもう1年経つの

早いね~

でも1年も経つのにまだ会ってないとは

今年は会おうね~

体調の回復って具合悪いの???
大丈夫
早く快調になるとイイね

いつも遊びに来てくれてありがと
返信する
楽しかった(=^▽^=) (ママ)
2008-05-06 23:18:03
昨日、久々にライブに行ってきましたよ~(≧▽≦)
メッチャ良かったでし♪
次は、六本木ケントスに行きたいなぁ~
6月なら行けるかなぁ~と思ってます。
もし、行く時があったら、私も誘って下さい(→o←)ゞ

いや~しかし、今回も大量アップでしたね~見応えありましたよ。
お疲れ様でした。
返信する
六本木♪ (あき)
2008-05-09 06:34:27
グリーサーズもいいよぉ♪
バンドによって別カラーのユージさんが観れて楽しいかも♪
返信する

コメントを投稿