Happy Days!!~Live.ver~

お気に入りの
live写真館です・・・☆★☆

ナインスドライブ

2005年09月04日 | weblog
9月4日で一ヶ月が過ぎた
宇都宮ケントスのレギュラーバンドです

一ヶ月前に比べ断然!良くなっています
慣れれば当たり前ですよね銀座で人気だった
セブンスドライブメンバーが4人も居るんですから
ほとんどなかったMCも最近では、
今日はどんな感じかな~ってそれも楽しみの一つです

女性ドラムのさくらちゃんもパワフルな音を聴かせてくれますよ
ステージに段差が無いため、小柄なさくらちゃんはあまり見えませんが
サスピシャスマインドを是非!リクエストしてみて下さい
驚きです・・・

何てたってメンバーが多い為、
なかなか全員の紹介は出来ません
出来ませんので是非、宇都宮に遊びに来て下さいね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしくて嬉しい! (ゆう☆)
2005-09-05 22:53:35
ああっ!やっさんだ!ゲンさんだ!トニーだ!!みんな元気で頑張ってるね。みんな一段とカッコよくなって。ううううれしいよ(泣)。

あきさんの写真やっぱり大好き!何度も言っちゃうけど、でももうほんとにビンビン伝わってくるんだもの。ホント目の前で歌ってるみたいで・・・。私も宇都宮で聞きたい!って強く思わされちゃいました!



・・・って申し遅れました。ちょっと訳あってHNが違いますが(ゴメン)、『友達に連れて行ってもらうので自分が1stか2ndかまだよくわかっていないのですが、1stだったら一緒ですね♪』・・・で、わかったかな?・笑(まるで暗号?)



(p.s.あきさんが言うように、やっさんってホント優しいと思いますよ~。友達がファンだったんですよ。銀座ラストで歌った『君ファン』はホント泣けました。)
返信する
懐かしくて嬉しい! (ゆう☆)
2005-09-05 23:34:23
ああっ!やっさんだ!ゲンさんだ!トニーだ!!みんな元気で一段とカッコよくなって・・・・。うっうっ嬉しいっす(;;)

私やっぱりあきさんの写真大好きです。何度も同じこと言っちゃうけど、でもホントこっちにビンビン伝わってくるんですよ。もう目の前で歌ってるみたい。いますぐ宇都宮行きたい~!!って本気で思わされました。うううう。



あ、申し遅れました。訳あってまだHNが違いますが(スミマセン)『友達に連れて行ってもらうのでまだ自分が1stか2ndかわからないケド1stだったら一緒ですね♪』な私でございます(まるで暗号みたい?)。これでわかるかなあ?



あ、私見ですが(笑)、やっさんってあきさんが言うとおり優しいと思いますヨ。(友達がやっさんファンだったんですよ~)。銀座ファイナルの時のやっさんのラストソング『君ファン』はまじで泣けました。ハイ。
返信する
ごめんなさい! (ゆう☆)
2005-09-06 01:50:43
あきさんゴメンナサイ!なんだかコメントがうまくできなくて、やり直してたら同じ内容のものが二重投稿になってしまいました。片方削除してください。申\し訳ありません(T-T)。
返信する
レス遅くなって(汗) (あき)
2005-09-08 17:49:17
ごめんなさ~いっゆう☆さん



HNから新しいお客さんだ!って思いましたが

「やっぱり」・・・? で最後まで読まずに

ピンときましたよ~

だって褒めてくれるの、ゆう☆さんだけですから

セブンスも聴いていたんですね~

てっきり某店派かと(笑)

ココでの書き込みは意外でしたよ♪

ゆう☆さんは色んなバンド知ってそうですね



11日は楽しみです

ナインス、みんな頑張っていますよ

是非ゆう☆さんも宇都宮に・・・



追伸・管理人ですが削除方がわかりません

ごめんなさいっ!

せっかくなので残しておきましょう~☆
返信する

コメントを投稿