Happy Days!!~Live.ver~

お気に入りの
live写真館です・・・☆★☆

リトル祭♪

2009年06月01日 | weblog
昨日は横浜リトルダーリンで
開港150周年を祝い・・・
盛大なるイベントがありました

店内では15時からライブスタートで
有名どこが総勢9バンド

一気に観られちゃうんです

そして、外では無料ライブ

こんな美味しいイベント・・・

外せませんっ!

前夜からリトルでハングを楽しんでるユニーと、
セルテで待ち合わせ
たぶん、並ぶだろうと思って
私も開店1時間前を目指し宇都宮を出ました

13時を少し回ったところで11Fへ。

・・・・・・・・・・・・・・

すでに長蛇の列・・・

でも並ぶのってへっちゃらなんだぁ~

席を確保し、急いでもう始まる外ライブの1番バッッター
グレハンを観に1Fへ
それからはライブ三昧
久しぶりに会うバンドメンバーさんも居たりで
まるで同窓会のようです

ハングも外と中の2回あるので
ユニーがメモしたタイムスケジュールを見ながら・・・
まずは外。
雨も降ってきたので予定時間より早まるはずが、、、
中々始まりません
結局予定時間でスタートしましたが、
『ユージ』さんから『ユーイチ』さんに変更してのライブでした

そんなアクシデントもあってか
中ライブでは見事な登場のパフォーマンス
ハングツインVoが魅せます
それだけで店内も私達もヒートアップ

燃えに萌え
最高のハングライブ

だから、時間は短いけど
一発勝負って大好き

この一発で全部出し切ってくれるから


1回で2回分出し切ったと満面な笑みのユージさん。
ユーコで登場しようかと思ったけど
場所が違うだけに捕まっちゃうとイケナイからと
冗談も冴えてました(笑)

そのユーコちゃん
『guriguri』で検索してみて~
会えるよ~~~


さて、帰ろうかな
疲れているので実家に来ました。
疲れているのに往復2時間のドライブ。
滞在は1時間とちょっと。
まるで休憩所だね。
けどこれが私の癒し。
緑をたくさん浴びながらの帰る場所

最新の画像もっと見る

コメントを投稿