アキ 

好きなことを書いてます!
ぜひ見てください!

立川マシマシ

2022-10-24 17:10:00 | グルメ
ブログ開いていただきありがとうございます😊

土曜日にミニバスのチームの食事会で「スタミナ太郎」にいき、夜は「立川マシマシ」でラーメンを食べ、「ガスト」で軽く食べて、1日で普段の倍以上食べたので次の日は全く食べる気になりませんでした!!



小ラーメン 麺200g 野菜普通

今回、初めて立川マシマシに行きました!
初めてきたし、昼間にがっつり食べたので夜は少なくしようと思い、小ラーメンにしたのですが、野菜普通でも意外と量があってびっくりしました‼️

また、次回行けたら次はもう少し多い量を頼みたいし、ヒーヒー麺やマシライスも食べてみたいと思いました!

ブログ読んでいただきありがとうございました😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿