おもひで、おもちゃ館

懐かしの玩具を展示。
ゴレンジャー、ロボコンなど永遠のヒーロー達のアッと驚くトイが1日ずつ登場します。こうご期待!!

すてきな…バービー ウェディング

2008-05-06 02:23:55 | バービー ジェニー エリーナ リカ
つひに、つひに

だしました

1966年せいのバービー。

私のお気に入りの一つだったバービーちゃん。

写真も可愛いすぎてたくさん撮り過ぎちゃったので、
ヤフーのページにあげられなかったぶんをこっちにアップしちゃいます

この子、すごく衣装綺麗ですよ!
しかも、未使用なので髪の毛も綺麗だし、もちろん服も痛んでません!
オーガンジー足くらいまであってすごくすごくみとれちゃいました
でも、
40年経っても一度も外にでたことないし、愛された事がないのも可哀想すぎるので、
思い切って出品です!!
なので、今回は特別プライスの3000円スタート!!!です。
だって、大切にしてもらえる方にもらわれたいものね

すてきな…バービー ウェディング
いやぁ、本当にきれいだ。。。。
あ~お嫁に出した気分www

最新の画像もっと見る

コメントを投稿