おもひで、おもちゃ館

懐かしの玩具を展示。
ゴレンジャー、ロボコンなど永遠のヒーロー達のアッと驚くトイが1日ずつ登場します。こうご期待!!

ミクロセスナ

2008-05-05 23:38:30 | ミクロマン
今日は子供のひ!!
皆さん、主役の子供たちやおこさんに何かしましたか?
明日からこいのぼり見れなくなっちゃうのかな。。。

ミクロマン ミクロセスナ

これ、箱からして、古いですよね。
実はこれ、袋からまだ出してないんです。
撮影も、箱をふいて袋のまま撮影しただけです

ですから、これを手にした方が最初に開封ってことですね歴史的瞬間☆
やっとこのこも、30年越しにひのめを見るときがやってきたのですね

大切にしてほしいものです
ミクロマン ミクロセスナ
は、明日、5月 6日 22時 24分に終了です!!

明日、ついにミクロマン祭りが終わりです!
歴史的価値のあるといっても過言でないミクロマンたち、是非チェックしてくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿