いい日だった!

今日は、早起きしてハウルを観に行って、内容はちょっと難しいけど朝からジブリを楽しんだ!

そのままみんなで研究室に向かい、スマイル君とバスケは先輩達が待つソフトボール練習へGO
そして私達女性3人は朝マック
朝マック久しぶりだった~!

研究室行っても、みんな眠くてちょっとやる気なし。
そんな時、私は親から

「PCもう戻ってきたよ~。ホントに故障してたの?」

戻ってきたPCが気になるので、お昼休みを使用して家に帰った。

家に帰ると、うちの駐車場にネコがいて、ちょっと近づいてなでてみると、すごく気持ちよさそうにして、離れるとそのネコちゃんが私についてくるので、かわいいな~と思って数分遊んだ
となりの家のネコだと思うけど、逃げないし、顔もこわくなくてカワイイ
写真はその時のネコちゃん!
バッテリーが切れちゃって、上手い写真が撮れなかったけど~。

で、家に入るとPCがありました!
クッションですっごい保護されてて、あけてみるとピッカピカになってる!
私のPCは白いので汚れが目立っていたんだけど、きれいになってた
ちゃんと起動するし、直ってたよ~!!
同封されたメモに、プロジェクターのことも書いてあって、プロジェクターにちゃんとつながるかためすため、またすぐにPC持って研究室に戻った。

つなげてみたら!
映った~~~~~~!!!

これで次回からの研究報告、自分のPCでできるわ!

PCも直って、気分よし!

まったり研究室で過ごしていて、今日はうちの男ラクの1部との入れ替え戦だから、結果が気になって応援に行っている後輩にメールしてみた。

「あと10分なんですけど、1点負けてます

そっか~やっぱり入れ替えは厳しそうか~と思ってたら10分後!

「勝った


え~!すごい~!!

うちの男ラク、 一部昇格

同期の何人かにおめでとう送ったら、ホントにうれしそうな返信がきた
1部だよ!こっちもうれしいよ~!

うれしいこといっぱいあったから、一回、書いたこの記事をスマイルに消されたけど、
まぁいいや~!って感じ
いつもなら、そこでテンション激落ちだっただろうけどね。

夜も友達と飲んで、テンションアップ
ほぼ彼女とのラブラブノロケ話を聞かされたんだけどね~。
うらやましいな~って思ったけど、焦らない!焦らない!!
「お前いいやつなのにな~。なんでいないんだろうな~?」
って何度も言われたけど・・・。
焦らない!焦らない!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 早速観てきた... 焼肉食べ放題!! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。