『ランド・オブ・ザ・デッド』

本日2本目。

ランド・オブ・ザ・デッド』をみてきた。

ゾンビ映画。
試写券みてても全く実感無く、とりあえずみておこうって思ってたんだけど、
試写会場ついてチラシをみてみると・・・
私のだいっ嫌いな感じの映画。

始まった瞬間から、薄暗くてゾンビ出てきて気持ち悪い。

ゾンビが知恵を持って、人間にむかってくる?というストーリー?
ストーリーからしてよくわからなかったんだけど。。。

気持ち悪かったー。
途中寝た・・・

ゾンビが死ぬとどうなるの?生き返ったりしないの?
まぁよくわかんない。
ゾンビにかまれると人間はそのままゾンビになっちゃうらしい。

気持ち悪くって、お金払って見る人いるのかな?と思ってしまった。
こういうの好きな人もいるんだよね。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 『ロンゲスト... 『私の頭の中... »
 
コメント
 
 
 
とっても正直な意見ですね~ (PON)
2005-10-07 13:19:19
自分(PON)も含めて

厭世的、終末論的世界観が好きな人は多いですから。

ゲーム(バイオハザード)などから

その世界観に惹かれる人も多いみたいですよ?

自分なら生き残ることができるか??みたいな(笑)

そりゃ、たまーにはいますが

ゾンビというか「グロ」そのものが大好き!

という人はやっぱ小数だと思います。
 
 
 
この映画は・・・ (aki)
2005-10-08 15:46:11
ダメでしたね。。



バイオハザードなら平気だったのかな?

みてないからわかんないんですけどね。



自分なら生き残れるか?という見方でみたら、

確かにちょっとはみやすかったかもしれないですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。