朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

11月のチケットを買おうとしましたが・・・

2024年04月04日 04時18分18秒 | 女装
今日ですが、11月の文化の日三連休の飛行機チケットを買おうと思っていました

しかし値段を見ると、15,550円+21,820円で37,370円・・・四万円近い・・・
11月5日(火)にすれば、15,550円+15,550円で31,100円になる・・・
どうしよう・・・っと悩んでいたら、もしかして体育の日三連休がいけるかもっ!

っと思い調べてみたら、なっなっなっ何と12,470円+14,450円で26,920円!!!
これだと差額は、10,450円(嬉)(嬉)(嬉)11月5日(火)と比べても、4,180円安い!
なので先ほど、購入しました♪♪♪

毎年毎年毎年、体育の日三連休が11月の連休より安いなんて事は一度もなかったのでビックリしました

もぅ11月&12月は帰らない事にしたので、これで年内の帰省チケットは夏休みを除いて全部購入した事になります

夏休みは当初、八月下旬か敬老の日三連休にしようと思っていましたが
秋分の日三連休の飛行機チケットは買ってあるので、八月下旬にしようと思います
そうすると七月~十月は月に一度帰る事になるので、やんちゃ坊主も喜んでくれると思います

夏休みはゴールデンウイーク同様、いつも直前での購入になります

なので今年の帰省は先月の帰省とGWと海の日三連休と秋分の日三連休と
体育の日三連休、それとまだチケットを購入していない夏休みと六回の帰省になります

最後に昨日の競馬の結果ですが、言うまでもなく散りました(泣)(泣)(泣)







T's LOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウイークの予定変... | トップ | 新NISAの登録と損切り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
郷里へは滅多に帰省しない私ですが… (原左都子)
2024-04-05 10:37:17
昨年11月に郷里実母(高齢者自立支援施設入居中につき、自宅は既に売却済です)の永代供養生前挨拶目的で帰省した際には、楽天トラベルネット予約を利用しました。
出発直前期の予約で、ホテル2泊と航空便往復で¥50,000ー 程だった記憶があります。
朱美さんの場合はご自宅への帰省でしょうから、ホテル代は不要ですね。 
それにしても11月の出発旅行の予約が今現在の4月とは、随分と手配が早いですね!?!
はい (朱美)
2024-04-06 05:03:15
佐都子さん、おはようございます朱美です♪
帰省時の記事見ましたが大変そうでしたね・・・
航空券は早目に買うと安いので早目早目に買うようにしています
しかし二泊で往復で五万円って滅茶苦茶安いですねっ!!!
朱美も一度楽天トラベルを使ってみようかな、でもマイルは貯まらなさそう・・・

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事