朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

妙典七神社巡りのご報告

2024年04月17日 04時55分33秒 | 女装
この間の日曜日(4/14)は、妙典駅にある神社七つを巡って来ました♪

七つも周ったので、約二時間のウォーキングとなり良い運動になりました

また当日はジャンパースカートを着て出掛けたのですが、結構気温が上がったので少し汗ばんでしまいました
全体的に小さめの神社ばかりだったので、上を脱いでジャンパースカートのみの写真は撮影できませんでした

これだけ周ったので、ご利益があるといいなぁ~
あっそうそう、五番目に行った横町稲荷神社ですが余りにも小さくて可愛い神社で楽しかったです♪







【①妙典春日神社】




【②上妙典八幡神社】




【③神明神社】





【④本塩豊愛神社】





【⑤横町稲荷神社】



【⑥小御嶽神社】




【⑦神明社】






T's LOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週二日にしました | トップ | 排除はいいけど、パーティー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事