朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

今シーズンは極寒モードなし

2024年04月11日 04時25分30秒 | 女装
昨日ですが、朝のウォーキングで激寒の日に極寒モードとして使用する耳あてと厚手の手袋を片付けました

今シーズンちょっと寒い日もありましたが、極寒モードにするほど寒い日はなく一度も使用しませんでした

やっぱ、今シーズンは暖冬でしたねっ!!!

最後に、今朝もウォーキングに行きましたが・・・トイレに行きたくなり途中戦線離脱となりました・・・







T's LOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳島ヴォルティス崩壊 | トップ | 超々々々々々久し振りの「ふぐ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事