朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

賽銭代を確保しないと・・・だけど・・・

2023年04月15日 09時07分17秒 | 女装
明日は千葉駅にある大きな神社に行くのですが、グーグルマップを見ると
マップだけでも脇社が、九社ぐらいあります

もし地図に出ていないものがあると、十社以上あってもお参りできるよう
賽銭を用意しないといけないのですが、四社分しかないです・・・

なので、今日の福太郎とスーパーで買い物する際、50円以下の硬貨は使わないようにして
何とか、十社以上お参りできるよう賽銭代を確保しようと思います


っと書きましたが、今日は一日中雨・・・明日の朝も雨模様・・・
なので賽銭代は、当初の予定通り確保しますが明日は雨公園かご近所散策にします・・・




T's LOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は久し振りの飲み会なのだ | トップ | 札幌ドームをディスる動画が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事