朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

無事に行けそうです(^^)

2023年04月08日 05時44分55秒 | 女装
実は木曜日の天気予報まで、今日は雨の予報でした

なので、実は昨日のブログ記事はサッカー観戦を♂モードで行くかも
っという記事にする予定でした

しかし、金曜日になると土曜日の予報が晴れになったので
昨日は、新聞購読料の記事にしました

何はともあれ天候に恵まれたので、今日は予定通り女装で初Jリーグ観戦に行きます♪

徳島ヴォルティス、現在初日がつかず未だ0勝で最下位なので今日は頑張って欲しいですねっ!







T's LOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞購読料が・・・ | トップ | 桜花賞はコレで勝負だぁ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうです)
2023-04-08 10:15:44
徳島ヴォルティスの応援、頑張って下さいね。
勝てると良いですね。
ダメでした・・・ (朱美)
2023-04-09 03:54:44
りょうさん、おはようございます朱美です♪
応援して頂いたのですが、まだ勝てません。。。ある意味あのなさけない試合で負けないだけマシという感じです・・・J3落ちだけしないよう頑張って欲しいです。。。

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事