朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

計画停電エリアは辛い・・・(泣)(泣)(泣)

2024年04月02日 06時25分25秒 | 女装
ほぼ一週間遅れのネタでスミマセン m(_ _)m

先週の火曜日(3/26)ですが、ジュースに氷を入れようとしたら・・・何か氷が塊になってる?

ドアは、ちゃんと閉めていたし開いていたら塊ではなく溶けてるはずです

でっ思ったのでが、3/21(木)に大きめの地震があったときに停電になったのではないかと思います

以前あった大きめの地震でも停電しましたし、東日本大震災のときも計画停電エリアに入っていたし・・・

何か計画停電は平等に振り分けとか言ってるけど、実際は決めているんでしょうね
前にも書きましたが、決めていると言うと絶対文句や苦情が入りますもんねっ!

はぁ~~~計画停電エリアは辛いなぁ~~~







T's LOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カスハラ大国ニッポン、カス... | トップ | ゴールデンウイークの予定変... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事