朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

また外れだった・・・(泣)(泣)(泣)

2024年08月02日 04時14分00秒 | 女装
新しく購入した、JK用のウィッグが届きましたが・・・またしてもハズレでした

しかも今週の写真で使用している外れウィッグより、更に更にに酷いハズレでした

九月までに当たりのウィッグが手に入るかなぁ~~~

幾らお金がかかるのかなぁ~~~

一応また新しいの注文しました、でもって昨日届きました・・・今までと違い箱入りでした
これは期待できるかも!!!っと思い被ってみると・・・ダメだこりゃ・・・でした・・・
三度目の正直にはなりませんでした・・・(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)

現時点では、今週の写真で使用しているのが、まだ一番マシという・・・(泣)(泣)(泣)

まいったなこりゃ・・・次はもう少し値段の高いの買ってみようかなぁ~~~
このまま行くと九月になって、JK女装できないかもしれない(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)







T's LOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェットティッシュの容器が... | トップ | 今度は少し正しい交通マナー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も最近、ネット通販のウィッグをはずしました… (原左都子)
2024-08-03 21:13:52
昔は、某著名メーカー(アデランスですが)の一つ数十万円するウィッグをオーダーしていたのですが。 
近年はウィッグが市民権を得たのを利用して、安価なネット通販ウィッグを購入しています。
ウィッグも購入失敗度合いにもよるのですが、多少毛が多いとか、色が多少気に入らないなどは許容範囲です。
一番困惑するのは、毛の長さが予想とはまるで違っていた場合です。 それに関しては、最近メーカーと折衝して何とか返品に持ち込みました!
ウィッグ商品の価格にもよりますが、朱美さんもある程度高額な商品は、メーカーと折衝して返品に持ち込まれてはいかがでしょうか?
返信する
助言ありがとうございます。 (朱美)
2024-08-04 04:39:17
佐都子さん、おはようございます朱美です
朱美が今回購入したのは、1,580円程度の安物なので、まぁ返品とかは考えていないです、なので今朝の記事にも書きましたが今回は前回の倍の金額、っと言っても3,000円ですけど・・・のを購入しました
ガチでやるなら店頭購入が一番なんですけどね・・・
返信する

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事