先日、Vポイント(旧Tポイント)のカードを紛失したと報告しました
新しいポイントを発行し、旧ポイントからの引継ぎまでは無事に終わりました
しかし・・・YAHOOとの連携(同期)が上手くいきません・・・(泣)(泣)(泣)
ヘルプサイトに進んでも意味不明、電話対応は音声対応のみで意味なし
そこで思ったのがタイトルにある「人件費とキチガイ対策」です
コールセンターで人を用意すると人件費がかかります、それだけならいいのですが
キチガイからの電話もあり、せっかく確保した人員も去ってしまいます
まぁ~こういう状況こんな時代だから、しようがないんでしょうね・・・悲しいですね・・・
現在、問い合わせフォームから連絡してメールで対応してもらっています
やっぱ最後は、この方法が最終的に一番いいんでしょうね
最後に昨日、今まで購入したウィッグより少し高めのウィッグを注文しました
値段と写真の感じでは、今度こそ成功するのではないかと思います
これで失敗したらどうしよう・・・(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)
≪T's LOVE≫
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪
新しいポイントを発行し、旧ポイントからの引継ぎまでは無事に終わりました
しかし・・・YAHOOとの連携(同期)が上手くいきません・・・(泣)(泣)(泣)
ヘルプサイトに進んでも意味不明、電話対応は音声対応のみで意味なし
そこで思ったのがタイトルにある「人件費とキチガイ対策」です
コールセンターで人を用意すると人件費がかかります、それだけならいいのですが
キチガイからの電話もあり、せっかく確保した人員も去ってしまいます
まぁ~こういう状況こんな時代だから、しようがないんでしょうね・・・悲しいですね・・・
現在、問い合わせフォームから連絡してメールで対応してもらっています
やっぱ最後は、この方法が最終的に一番いいんでしょうね
最後に昨日、今まで購入したウィッグより少し高めのウィッグを注文しました
値段と写真の感じでは、今度こそ成功するのではないかと思います
これで失敗したらどうしよう・・・(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)
≪T's LOVE≫
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます