朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

まだこんなの使ってる、だから誰もテレビを見なくなる!

2024年07月29日 04時19分19秒 | 女装
ネットのニュースを見ていたら、こんなのが出て来ました(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)
「お願いだから出さないで」フワちゃん 美川憲一を呼び捨て、サンド伊達が厳重注意…直らぬ“無礼”に視聴者激怒
前に飛行機内での問題行動のときに書きましたが、こいつクズだからキャラじゃなくて本当のクズだから

こんなクズを、いつまでも起用しるからテレビに関わっている人たちは常識がなく頭がおかしい連中が集まって
作られた成果物・・・ってなるんですよ、結果クズが出るクソみたいな番組を誰も見なくなり
視聴率の低下だ、テレビ離れとかっていう話になるんですよっ(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

NHKの受信料だけが問題じゃないって事です

しかも、こいつって例の飛行機の傍若無人で作られたキャラで無礼なんかじゃなくて、素でクソですからね(怒)(怒)(怒)







最後に、昨日の朝は酔い胃も酷くなくて気持ちよく目覚めたのでお出掛けしました
なので今週の写真は、捨てる予定のウィッグを装着して久しぶりのナース服です
一応ナースサンダル履いてます♪場所はやりたい放題スポットⅡです♪

T's LOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某会社、頭大丈夫?それとも... | トップ | 最近、火水木は休日みたい(苦笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事