朱美(女装娘)のお出掛け日記

朱美(女装娘)が週末お出掛けしたときの日記です

さぁ今日から通勤再開

2023年04月03日 05時54分22秒 | 女装
去年の七月の下旬からフルテレワーク勤務になり、八か月以上フルテレワーク勤務が
続いていましたが、いよいよ今日から通勤が再開します

一応、月火金出勤⇒月金出勤を交互に行う予定です

金曜日出勤するので、帰省のときは羽田空港まで近くて助かります(^^)
あっ後、給料日も手数料を取られずに下ろす事ができます(^^)







T's LOVE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ランキングの方も宜しくお願い致しまぁ~す♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々変わってくる・・・ | トップ | ゴールデンウイークの飛行機... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょうです)
2023-04-04 06:36:10
お仕事、頑張って下さいね😃
大変ですが・・・ (朱美)
2023-04-04 06:41:20
りょうさん、おはようございます朱美です♪
泥船プロジェクトで大変ですが、頑張ります

コメントを投稿

女装」カテゴリの最新記事