“素顔"のままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

経済を活性化させましょう・・(@^^)/~~~。

2011-03-20 01:58:55 | 日記

3月19日(

 

暖かった・・

最高気温16.5℃

 

被災者の方々には、本当に恵みの天気だったと思う・・
私たちも、暖房を控え、節電が出来た

 

お店・・
震災以来、ずーっと暇状態
今日、やっといくらかのお客様がご来店下さった

 

第2の被災者にならない為にも、お店は活性化させたい・・
時間的にも、余裕のある方は、お店にどうか来て欲しいです


節電、節水ははしていますが、でも、経済が回転ないと、被災者の方々への復興のお手伝いも出来ません・・
私は、お店も義援も節約も、可能な限り、可能な事をしていきたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。