ありのままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

明日からの2連休9/17(月祝)は営業致します(^^)d。

2018-09-15 18:08:13 | 日記
9月15日(土) 小雨🌂☔️


一般的には、今日から3連休ですね!?。

お店ですが、9/17(月祝)は、営業致します。

お酒🍸️・お喋り🗣️・カラオケ🎤😆🎵…etc.。

皆様、是非、癒しに来て下さいねー。

◼️時間制料金
60分 3000円
※21時前までは2000円です。


さて、
9/17(月祝)は、敬老の日ですね。

私は、一足早く、幼稚園児のgrandchildから、お葉書が届きました。





ついでに、数時間後には、本人も届けられてきましたが…(^_^;)(^o^;)。

上二人は小学生になり、今年は、一枚だけになりました。

子供の成長は早いものですね。


明後日は、子どもたちを連れて、母の顔を見に行ってこようかな⁉️。

母は、今年で93才になります。
私の記憶の中にある母は、とにかく働いている姿だけ…。
父を支え、子供4人を育て上げた働き者の立派な母でした。

今でも、畑(家庭菜園)に出ようとするので、兄に叱られているようですが…。

いつまでも、元気で長生きして欲しいものです(^^)d

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。