ありのままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

ミーティングで再認識(@_@)!!

2008-09-06 16:50:09 | Weblog

9月5日(金)


 


ここ数日は、快晴の残暑厳しき天気が続いていますね・・


 


今日は、美多佳&PATIOSの合同ミーティングを行いました。


ミーティングで、スタッフが揃うとまあこんなにスタッフがいたのかしら・・と、いつも思ってしまうくらい、総員の数は、結構いるんですがね~~


 


スタッフの入れ替わりもあり、先ずは新人紹介をしたりして・・。


先ほどの話じゃないのですが、こんな集まりの時じゃなければ、“会った事ありません”という(くらいの出勤率の)スタッフが多いので、やはり、月に1回なのですが、ミーティングは欠かせないんですよねー(・.・;)。


 


今日から、美多佳はホステスさん&カウンター兼厨房スタッフ1名が、入店しました


 


お客様から『今日はスタッフ何人いるの』なんて、心配されないよう、固定出勤のスタッフの確保に、頑張りますね~


 


ちなみに、今日は、ミーティングもあって、スタッフは結構な人数の出勤でしたよー


 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。