ありのままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

祝日の営業・・思いの外入りました(*^^)v

2013-04-29 11:07:24 | 日記

4月28日(

 

GWの営業は、久しぶりの事・・

思いの外、お客様が入って下いました。といっても、『ゼロ』じゃ、無かったという感じですが・・

 

そうね~~・・

7~8年くらい前までは、休日営業でも、お客様が入ってくれました

でもそのころは、スタッフも十数名・・と、沢山いたし・・・・・

 

今回の久しぶりだったので、あまり期待せずに、スタッフも3名程出勤して頂いた次第で・・

 

ちょうど、明日がお誕生日というのっぽさん・・

ゴルフ仲間で、最近、よくご一緒させて頂いている方なのですが、今日なら、多分暇だし、ゆっくりお喋り出来るし、私もスタッフたちを退屈させなくて済むし・・と、お誘いしちゃったのですが・・

のっぽさんが、福の神なのかもしれませんね~~

 

ゴルフ仲間のN&Kさんにもお祝いに来て頂き、浦安市のディズニー通りにある“じゃんじゃん”という焼肉屋さん、そこでゆっくりおしゃべりできたのが幸いでした

あっ、そうそう、ここのお店は、お値段もリーズナブルでとても美味しいです

お近くの方は、行ってみる価値ありますよ~~・・

 

お店では、ゆっくりお話し出来なかったですが、焼肉屋さんで楽しく語らえてよかったです

同席して頂いた、N様、ゴルフ帰りでお疲れのところを有難うございました

同じく、K様、所用帰りに飛んできて下さり有難うございました

 

来月は又、5/25(土)、ゴルフでご一緒しますね~~

楽しみにしていますね~~。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。