ありのままで(*^^)v

日常の生活をありのままに綴ります(@^^)/~~~。

ゴルフスクールのお友だちとの再会は、やはり、ゴルフ場で...(^^)d

2021-03-05 20:30:00 | 日記

3月 5日(金) 曇り☁️

 
今日の天気予報は、曇り☁️、風は2~3m💨。
 
今日は、ゴルフスクールのお友だちと、プライベートゴルフを...⛳。
 
2~3年前までは、よく誘い合ってゴルフを楽しんでいたお友達でしたが、時の流れで、一人はスクールを辞め、一緒にゴルフをする事も、殆んど無くなってしまい...😓😢⤵️。
 
今回、コースを選んだのは私でしたが、ご招待を受けてのプレイでした。
 
なので、お友達のためにも、尚更、気持ちよくプレイ出来るところでと、ここに決めました😊✨。
 
 
自宅からも70分と近く、いつも、とても良くして下さるゴルフ場です⛳。
 
天気は曇り⛅。
心配していた☔も降らず、予報に反して風も無く、快適なゴルフが出来ました。
 




※下二枚の写真は、今日ではありません。





 
今日は、久々に逢い、嬉しかったし..🎵😍🎵。
女性3人、お喋りにも花が咲き、本当に楽しい一日でした😃🎶⛳。
 
クラブハウスで売っていた、カーネーションの花束がとても綺麗だったので、お友達はそれを買ったようでした💐。
私は、猫🐱がきっと...で、躊躇でした😅。
 
今日は、ドライバーが上手く飛び、パターも、まあまあ..。
ただ、距離が長いので、パーオンは中々....😓😅。
INもOUTも難しいコースです。が、特に、OUTの6H目は...😓😰⤵️
 
お友達とは、これを機に『又、時々、ゴルフしようね⛳‼️』って、約束して解散。
 
又、GW前にでも、再会出来ることを楽しみに....。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。