明美ママの“素顔"のままで(*^^)v

日々の奮闘、癒しの時間など、ありのままに綴ります(@^^)/~~~。

美多佳の継続のため、ママは“鬼”に・・。

2011-11-29 02:02:32 | 日記

11月28日(月)

 

曇天の日に限って、結構、洗濯物があるんですよね~・・
月曜日は、自宅の掃除の日(自分で勝手に決めている)なので、当然、洗濯物もついつい、あれもこれもになってしまう・・

乾かないのを承知の上で、8㎏用の洗濯機、4回も回してしまいました

 

お店・・

今日は、新人はともちゃんと、なほさんが出勤

最近はスタッフの動きが無かったので、お客様も、スタッフから名刺を貰うのが新鮮に感じたようで・・
名刺を眺めながら、ニヤニヤしたり・・。

 

本日、しばらくぶりのお客様、2組様

 

積もる話に花が咲き
嬉しかったです

 

新人たちも、種から芽、芽からやっと双葉が出たかな~~って感じ
昨日の大河ドラマ『江』の秀忠への本田正信の遺言ではないけれど・・

徳川家の安泰をお考えなら、“鬼”になられませ・・
先ずは、お身内に厳しく・・

お店も同じ~~

いいわ、いいわの優しいママで、店が潰れてしまうより・・
崖っぷちの私、店の継続、スタッフのために“鬼”になります

 

11月27(・28(月)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。